2016/02/09

小学生の頃に初恋をしました、引っ越してきた男の子でした。
サッカーが得意でとても面白い子でした、恋愛には無縁でまだまだそんなにませていなかった私の心にはじめてのときめきを感じましたあんなときめきもう無いでしょう。
その男の子はとてもイケメンで少女漫画の男の子が飛び出してきたみたいな少年でした、もちろん他の女子もメロメロでみんながその男の子を好きなりました。
私より可愛いい子もたくさんいて私は勝ち目なんてありませんでした。
どうすれば仲良くなれるかいつも考えて私が考えついたのが男子みたいに仲良くなればいいんだ!と思い男っぽく振る舞いふざけたりバカなことばかりしていました。
そうすると男の子は私を面白いやつだと言い仲良くしてくれました。たまに見つめてうっとりしますが気持ちがバレないようにするのが大変でした。
しかし、ある日男子だけが教室にいてお喋りしていた私はふざけながら入って行こうと思うと私の名前が聞こえました。
「あいつ面白いよなー」気になる男子がそう言ってるのを聞いて胸がドキドキして自分の事気に入ってくれたのかと思って舞い上がっているともう一言聞こえてしまったのです「だけどブスだよなー」男子たちはゲラゲラ笑っていました。
胸がとっても締め付けられとても痛かったです。
その場から逃げて何日か学校を休み、学校に行ってももうその男子と関わることはありませんでした。
ちょっかいかけて来ましたが私はその男の子が大好きから大嫌いになりました。