2016/02/09

私はAKBが好きである。とても魅力的な女の子が多いし、たくさんいて選び放題なので最高である。
その中でも好きなのは、木崎ゆりあちゃんと入山杏奈ちゃんである。はっきりいって恋をしている。しかしかなわぬ恋である。しかしそれでいいのだ。
私にはそれが一番あっている。リアルの女性と付き合うことはもうあきらめたのだ。
なので二次元のアイドルを応援していこうと思っている。今は入山杏奈ちゃんのラジオを聴いている。
とてもかわいい。良く笑っている。最高にいい声をしている。なんでこんなにかわいいのだろう。良く笑う女性はいい。
私の言った言葉に対して笑ってくれる女性というのはとてもいいものだ。以前は私にもそんな女性はいたのだが、振られてしまった。
3年間も思いつめた女性なのだ。よく一緒に遊んだりしていた。とても相性がよく、楽しかった。
その子が私のギャグに対してとても良く笑うのだ。可愛かった本当にかわいかった。
しかしその子はもうそばにはいない。私が告白したところ、振られてしまったのだ。
そうあれは一緒に食事をした後に、駅の改札前で告白したのです。好きだと、愛していると。
すると彼女は、少し表情を曇らせていったのだ。ちょうど昨日彼氏からプロポーズされたと。ショックだった。
私は打ちひしがれた。自宅に帰ってからわんわん泣いた。
それ以来私は、AKBを追いかけている。現実逃避なのはわかっている。
しかし今はこれでいいと思っている。AKBさいこー!